ベトナムから絵ハガキ

ベトナムで買ってきたお土産は、少ない。
あまり好評のお土産が無いからだ。

ベトナムから帰国した日に、リンツのリンドールチョコレートを母親に、『ベトナム土産の代わりに』と渡した。
リンドールは、国内で買ったものだが、このチョコレートは、母親、妹、親戚にも、すこぶる評判が良かった。
リンドールは、球体で、外側は、硬めのチョコレートで、中には異なるとろけるチョコレートが入っている。
画像
リンツ『リンドール』
中身は何種類かあり、包装紙の色により味が異なる
外側は、m&mのように溶けないチョコではなく、
温度が高いと溶けてくる。



さて、本題。ベトナムからの絵ハガキです。
Windyベトナムの中村さんからムイネの絵はがきが届きました。
今までで初めてかな。
画像
ムイネの昔の風景かな?
まだ砂(浜)が沢山あったころの

ベトナムのスタンプの押された絵はがきも、リンドール並みに、私にはウケてます。
絵ハガキなんてもらえると、とてもうれしいですね。
中村さん、ビジネスとしてもいろいろ頑張ってるな~と感じます。
ハガキって年賀状くらいしかもらわないから、絵ハガキはかえって新鮮なのでしょうね。
私も来シーズンは、お土産屋の絵ハガキで出してみようカナ。

絵ハガキには、現地でもチラッと聞いていたように、来シーズンには、
ムイネの平水面ゲレンデの Surf4U にホテルとレストランができるので、そちらに滞在も良いでしょうと、書かれていました。
楽しみですが、ジャイブズ周辺のベトナムらしいお店も捨てがたいので、悩む~。
前半後半で、ホテルを変えるのも良いかもね~。
今から楽しみだな~。

来シーズンは今のところ、2月初めの一週間、が仕事の隙間で行けそうです。
でも、今回のように、仕事のスケジュールが変更になる可能性があるので、さらっと聞き流してください。
ちなみに、今回も当初は、2月初旬(2/2土~2/11月祝)の予定(隙間)だったんですが、後ろにズレたのです。

いまのところ… 2/1土~2/11火祝 かな~。
Fun Cup か、Surf4Uのレースに日程が合えば、出たいかも。。。

画像
スタンプ、これって、郵便局へ行って、自分で押すのかな?
VIA AIRMAIL は、1万500VNDなのね。
3/28に世田谷に配達されました。
すごいね~ほぼ1週間の旅?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック