【動画】本栖湖 7月26日(土)

あまり、吹いていない、とは言え、ドラゴンまで二往復しているし、道具もハチゼロと大きめのセイルだったので、けっこう面白い絵が撮れました。
今回は、ヘルメットに取付けずに撮影しました。
カメラは2台です。
最初に、マストトップとブームエンドに付けて、撮影。
この時は、風がよかったので、一気にドラゴンまで行ってしまいました。
5分でドラゴンまでなので、平均30キロです。
無編集で5分入れてもよかったのですが、飽きるのでカットしました。
次に、マストトップカメラをはずし、ブームジョーに後ろ向きに、つまり自分撮りに、付けました。
顔や体に自信があるわけではないですが、誰も撮ってくれないから、自分撮りです(笑)。
ウィンドサーフィンしている時は、だいたいいつもニコニコしてるって、以前は言われたのですが、最近は、そうでもないかも…。
気持ちだけレイダウンジャイブの絵や、最後に、派手に転けている絵もあります。
最後のは、派手だと思ったんだけど、それほどでもなかった。
次回は、もっといろいろチャレンジ(練習)している絵を撮りたいかも。

http://youtu.be/kY9tyVI1KaE

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック