ハワイ3日目 (10/15) Sun

ハレイワにて、SUPを小一時間。

https://youtu.be/zA-1Blexgy8
いままでみた中で、一番でかいカメに遭遇しました。

https://youtu.be/2r2fbjh6qwo

今日は、竹田夫妻とノースショアへ行き、SUPをします。

予定
朝食は、ヨーグル・ストーリー
朝食の後、竹田夫妻をホテルまでピックアップし、ノースショアへ。
サーフアンドシーでSUPレンタル。
ソープファクトリ
パアラア・カイ・ベーカリーでスノーパフィー
竹田夫妻を送って、ラックへ


ピンク・パレス・ホテルに8時半にピックアップの予定ですが、朝食のヨーグル・ストーリーの営業は、7時半から。
ちょっと朝食が忙しくなりそうだな~と思いつつ、7時にお店前に到着。
あ、隣に、オックステイルスープの「朝日グリル」があるではないですか~。
ちなみに、朝日グリルは、六時半から営業です。
急遽、朝食場所を朝日グリルに変更し、ゆっくり朝食。
画像
これまた美味しかった~

オックステイルスープのレギュラーと、バナナパンケーキを注文しました。
お腹いっぱいになり、予定通り、竹田夫妻をピックアップし、ノースショアへ。

ハレイワの海は、波がありました。
今年も川をのぼるSUPをやりました。
カメに何度か遭遇し、一度はビデオの通り、目の前に突然現れて、驚かされました。
竹田夫妻は早めに戻って休憩。
奥さまと私は、小さく古い橋の先まで行って、戻りました。
帰りは、風に押されて、漕がなくても進み楽チンでした。

SUP代金は、クーポンを使い、少し安くなりました。
店内は、すごい混雑で、Tシャツ買うのを断念。
スノーパフィーのベーカリー(パアラア・カイ・ベーカリー)に向かいました。

イートインは、無いので、車中で、四人でスノーパフィーをいただきました。
画像

見た目ほど甘過ぎず美味しいです。

続いて、ソープファクトリへ。
お気に入りのFace Mist と Body Mistを購入。

コーヒーを飲みに、グリーンファームに向かうも別の道を通っただめ、次の目的地のマウイマイクスに行き過ぎてしまいました。
コーヒーは、お勧めなので、再トライして、グリーンファームに到着すると、お店の外まで、注文の人で列ができていた。
こちらも断念。
マウイマイクスに戻り、夕食のプレートを購入。
帰路に。

途中、事前に竹田さんからリクエストのあった、ウエストマリンに寄りました。
ここは、過去に来たことがあります。
GoPROの購入で。
http://mida.at.webry.info/201209/article_1.html
竹田さんは、お目当てのものが見つからず。
ちょっと良いな、と思ったのは、ベルト。
SUPの絵がかいてある水色のベルトです。
それから、迷彩柄のウェットスーツ上下(笑)。

ドンキで買い物するけど、寄る?ワイキキ以外で、日本人が沢山いるお店です。
と、観光(笑)。
四人でドンキ(・ホーテ)に寄り、コーヒーフィルタなどを購入。
これで、部屋でコーヒーを飲める。

ピンクパレスに竹田夫妻を送りました。
明日のGOLFに誘ったら、明日は帰国するとのこと。
え、残念。

夕食は、ホテル自室ラナイにて、マウイマイクスのコンボで、BACON MELT SANDWICH(手前)とHALF CHICKENです。
画像

画像
夕方六時半

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック