猪苗代横断レース

エントリーしました。

猪苗代湖横断レース

9月7日(土)

本栖湖よりはるかに広く、コースも15キロと長いです。

今年は、吹きますように。
一般六千円です。
また日帰りかな。

レース公示

http://event.jw-a.org/wp-content/uploads/2019/01/b99b72d6e8cacc2964c1cff4d0df0cf5.pdf

去年は、↓こんな感じです。

テーマ「猪苗代湖2018年9月」
https://mida.at.webry.info/theme/1ec97b1718.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

帆板
2019年08月21日 21:42
はじめまして
ブログ拝見させて頂き猪苗代湖の横断レースがある事を知り、参加してみたくなりました。
今までレースに出た事は一度も無いのですが大丈夫でしょうか? (プレーニング、ジャイブ、タックがそれとなく出来る初中級者レベルです)
もちろん自己責任のもとでの参加となりますが、ご意見いただけばありがたいです。
よろしくお願いします。
mida
2019年08月21日 22:45
帆板さん

はじめまして、横断レース、面白いですよ。
対岸の、肉眼で見えない距離にあるマークを
ジャイブで回航してスタート地点に戻るレースです、
単純だけど、面白いです。
猪苗代の場合、距離が長いことと、スタート地点の
背景が、他の場所も同じように見えて、
それで、戻る場所がわからなくなることがあるので、
それだけ注意してください、。
帆板
2019年08月21日 23:42
早速の返信ありがとうございます!
コメント頂きやはり参加してみたくなりました。実はこれもブログを見させて頂きGaminの存在を知り、instinctを買ってしまいました。これで迷子にならなくて済むかななんて思っています。(ちなみに数日前に三浦で乗った時に最高スピードが39.1km/hでした)
これから申し込みたいと思います。ありがとうございました。