アクセスカウンタ

み記(ウィンドサーフィン)by 1511

プロフィール

ブログ名
み記(ウィンドサーフィン)by 1511
ブログ紹介
本栖湖ファンビーチをホームゲレンデとする週末ウィンドサーファーの日記です。
冬は、暖かい南の島で、ほんわかウィンドサーフィンするのが好きです。(2015/8/27)

YouTubeに、ウィンドサーフィンやSUP(スタンドアップパドル)の動画をアップしています。
http://www.youtube.com/user/mida151
ブログ内の動画の関連情報は、↓こちら
動画INDEX(〜2015年)
動画INDEX(〜2016年)
動画INDEX(〜2017年)

アンケート「どっちのジャイブが得意?」
http://mida.at.webry.info/201501/article_4.html


http://mida.at.webry.info/201604/article_1.html
http://mida.at.webry.info/201601/article_25.html
3月に本栖湖!(2016)
11月に本栖湖!(2013)
速度表示付き画面(8/3の動画で)
本栖湖スラローム→フリスタ(6/1)
タップリ菊名11/9(2013年)
カメラ×2本栖湖7/26
ハワイ2013/9/30
ぶんぶん7/6
シカに注意4/11
ブログINDEX(2017年版)
本栖湖・月別INDEX

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
VIRB Edit アップデート 5.1.3 落着?
VIRB Edit アップデート 5.1.3 落着? (2017/8/19 本栖湖) GARMINのフリーの編集ソフト VIRB Edit がバージョンアップしました。 5.1.1 や 5.1.2 は使えなかったので、これで落着か? でも、Windows版だけかな? (これがダメな人は、4.2.3が安定版なので、それを使いましょう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 12:55
楽しめました〜 (8/19本栖湖)
楽しめました〜 (8/19本栖湖) 2017/8/19 本栖湖ブッダ 今日は、おしゃれなブッダビーチに車を停めて出艇です。 本栖湖到着は、10時。 既にファンビーチ前はかなりのにぎわい。 先週カミカミに停めたので、今回は、ブッダに停めました。 ファンビーチ、その後も人が増えて過密状態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 18:19
本栖湖は真ん中からドラゴン寄り(8/19)
本栖湖は真ん中からドラゴン寄り(8/19) 航跡を見てわかるように、今日は、本栖湖の真ん中からドラゴン側が良かった、と思う。 16時頃から30分。16時50分頃から30分。 とくに、16時50分からのコンディションは良かった。 ビデオを撮ったつもりだったが、出艇の際、ビーチスタートで誤操作してしまい、GoPROは、 録画が止まっていた。 残念。 動画は、その前の15時30分から小一時間。 編集ソフトがうまく動くか不安だったので、短めに編集してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 18:18
動画情報 2017
動画情報 2017 このページでは、動画をアップしたことをお知らせしています。 Tabou/MANTA 71/116 (2015モデル) 2016/10/2 本栖湖ファンビーチにて 動画は、ウインド後に、編集してからアップするので、時間が経ってからアップすることがほとんどです。 撮影当日の日時にさかのぼってアップしますので、それをお知らせするために、このページがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 06:00
お盆本栖湖8/13
お盆本栖湖8/13 ドラゴンまで行けるだけ、吹いてました。 ブームエンドにGoPROをつけていたので、けっこう迫力ある映像(速そうな映像)になってますが、スピードメータ見てね。 ドラゴンでジャイブで沈したわけではなく、ブームエンドのGoPROをハズして、ストラップにつけてました。 なかなかブームエンドから外れなくて、かなり流されてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 17:30
誘われて本栖湖
誘われて本栖湖 10時に着くと、土砂降り。 帰ろうかと思ったけど、ヒロキさんに誘われて、待っ。 男は黙って。 雨はやみ、そよそよ南で。 三時から小一時間乗れました。 ドラゴンまで行けたし。 もう少し乗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 16:33
ホットケーキいただきながら
ホットケーキいただきながら 美味しくいただきました〜。 マンゴーとアイスクリームとホイップクリームのトッピングに、メイプルシロップをかけて。 ドリンクに、アイスカフェラテもいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 17:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

み記(ウィンドサーフィン)by 1511/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる